初めてのレーザー脱毛

長年、カミソリと毛抜きで自己処理をしていたため肌が乾燥してしまったり、埋もれ毛がひどくてとても肌を露出できる状態ではなくなってしまいました。
そのため、初めて湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛に行ってきました。
湘南美容外科クリニックを選んだ理由は、医療機関なので安心して脱毛ができると思ったからです。
医療レーザー脱毛なので、価格はやっぱり高かったのですが、脱毛の効果は大満足でした。
ワキと膝下とひじ下の脱毛をしました。
埋もれ毛がひどくて黒いブツブツ状態だったワキはツルツルになり、ノースリーブも着れるようになりました。
膝下はカミソリの自己処理で乾燥していた肌が潤いを取り戻してきました。
煩わしさから開放され、脱毛をする頻度が減ったので肌への負担が減って本当によかったです。
もっと早く脱毛に行けばよかったと思いました。
1回の脱毛でも効果は得られたのですが、私は毛の生える周期に合わせて2~3ヶ月おきに1年間定期的に通っていました。
レーザー脱毛はやっぱり、ちょっと痛かったです。でも、我慢できる痛みなので大丈夫でした。
プライバシーを守ってくれるクリニックで、脱毛中はほかのお客さんと顔を合わせることもなく、安心して脱毛ができました。

カテゴリー: 初めてのレーザー脱毛   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。