脱毛サロンは意外と敷居が低く快適

私はミュゼプラチナムというエステサロン似かよって、キャンペーンを活かして脇とVラインのお手入れを楽しんでいます。
脱毛サロンなど全く通ったことがなく、エステに非常に不慣れな私でしたが、ミュゼはエステティシャンもとても優しいので安心出来ましたし、お手入れも個室内で行われるので、他のお客さんの様子や姿なども一切気にする必要がなく安心でした。
脱毛を契約するにあたってはカウンセリングがありましたが、一時間程度の非常にあっさりとした簡単な内容で、特に勧誘も無く安心でした。
キャンペーンの安いコースのみをスムーズに契約出来ましたが、ミュゼは本当に追加費用や会費などが一切発生しないサロンである点にも驚きました。
脇とVライン、2箇所を同時に手入れしてもらっても施術時間はわずか20分程度と非常に短いです。
どちらの箇所もかなり毛深く、こまめにカミソリで自己処理を行い続けてましたが、脱毛開始してからは自分でカミソリを使うこともかなり減り、とても肌の手入れが楽になりました。
自己処理で肌に負担をかけることが無くなったので、以前より毛穴の黒さや肌のキメの粗さなども目立ちにくくなりました。
通う頻度も多くても2ヶ月に一度で大丈夫ですし、脱毛は多忙な私でも手軽に楽しめるので、本当に始めて良かったです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。